テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆さんっ!!!!おどみんで好きなペアはなんですか!!??
私は、凸うたですっ!!!!!
………ええ、なんでこんな事を聞くかと言うとですね。
おどみん恋愛短編集のネタがないからですっ!!
最初、誰書こうかな〜と思っていて、案が出てきたのは、もう書いてたんですよね☆
わーん!!!!!カナシイッ
………………それで、皆さんの好きなペアを聞こうということです。
もう書いたペアでも良いので……!!ネタをプリーズ!!!
あっ、ちなみにめっっっっっちゃ書きたくないっていうペアは、さもおど、ニグしぇいです。こいつらだけは書きたくないです。(恋愛じゃなくて絡みだけなら見れるんだけどなぁ………)
と言うことで!!!!何でもいでよっ!!!
(皆様の好きなペアが普通に気になる)
コメント
3件
毎度のごとくこういうペア募集にコメントを残すと私のことを知ってくれている人は私が推しcpの名前を出さずとも察してくれる現象