テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
次の学年になる恐怖が………っ。
あ〜…………やだ〜……………。
絶対に陽キャとはなりたくないっ!!!!
いやね!?陽キャは良いんだけど………っ。うーん……クラスの子の悪口を率先して言う子が嫌かな……。
………あの〜……できれば仲がいい子が15人ぐらい居てくれませんか……。
うちの学校の1クラスの人数が、約36人なので、男子が19人だとして、女子2人ぐらいは陽キャが居ても別に大丈夫なので………。はい。
………はぁぁぁぁぁ。
本当に、陽キャが男子にばっかり集まってくれたら楽なのになぁ…。
いや、…仲がいい子ばっかりになってほしいのが本心なんだけどさ…。
……………うーん………陽キャの子とクラスが同じになった時には、喧嘩を売らず、仲良くするのが一番なので………目をつけられないようにしまーすっ。(一応目をつけられたことはないんだけどさ、親友が陽キャに少しいじめられてる時があったらしくて……それを聞いてから、陽キャが怖くなったね)