TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

岩本side

ピーンポーン

岩)ついに来たか、、

阿)ひか!お友達きたのー?

岩)たぶんねー!開けよっか!

阿)うん!

ガチャッ

深)おひさーって、、

舘)お邪魔するねって、、

深)(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ💕💕

舘)( ゚∀゚)・∵. グハッ!‼💕

阿)んー?ひかのお友達!こんにちは!

深・舘)尊_: (´ཀ`」 ∠) :_モウ…ダメ(尊死)

阿)??ひかーだいじょぶなの?

岩)ん?あー大丈夫だろ!亮平しめていいぞ

深)いやいや!閉めちゃだけだから!!

舘)姫を見させてはいただけないでしょうか?

岩)はいはい、入って

阿)どうじょー!

深・舘・岩)(かわいすぎるよーー‼‼_: (´ཀ`」∠) :_)

岩)とりあえずはいお茶

舘)ありがとう、で、この子が亮平?

岩)そう、りょうへーい2人にあいさつして?

阿)はい!おりぇの名前は阿部りょうへいです!年は4さいで、好きなものはクイジュと勉強とひかです!!

よろしくお願いいたします!!

岩)よく言えました!( *´`)ノ(´˘`*)♡

深)よろしくね!俺は深澤辰哉って言います!好きなものはクレンゲームです!

阿)たちゃ!!

深)(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ💕💕尊_: (´ཀ`」 ∠) :_モウ…ダメ

舘)俺は宮舘涼太といいます、料理が得意です、姫よろしくね

阿)りょた!!

舘)*:(´ཀ`」 ∠):*うぅ・・・(ο_ _)ο=Зバタッ

岩)舘さん大丈夫そ?

舘)なんとか、、

阿)ひみぇ?

舘)亮平は可愛いから俺の姫だよ?

阿)ん?おひめしゃま?

舘)そうだよ?

阿)おりぇお姫様やっ!!王子しゃまがいい!

岩)そうだねー亮平はかっこいい王子様だもんねー

深)やっぱ照って亮平くん前にするとかわるね

岩)変わって何が悪い

舘)・・・そういえばさ、照って料理できたっけ?

岩)・・・いや~、、、

舘)もしよかったら今日の夕飯作っていこうか?

岩)まじで!ありがたすぎるんだけど、

阿)??ごはん?

岩)亮平。今日はね、舘さんはが夕飯作ってくれるんだって!

阿)パアヾ(≧∇≦*)/やったー!!

岩)まじで助かる、ありがと舘さん

舘)うんん、そんぐらいは今日のお礼としてね、、?で亮平くんは何が食べたいかな?

阿)おりぇハンバーグ‼‼‼‼

舘)そっかー!!じゃあ美味しいハンバーグ作るね!

阿)ありがとりょた!!

舘)ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ可愛すぎない?照ー亮平くんもらってっていい?

岩)絶対だめだから‼‼

深)・・・俺も会話に参加させてくれー!!



この作品はいかがでしたか?

167

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚