テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
恋人ほしい素振り全く見たことなくて良かったー(笑)
もう居たら自殺ですよ自殺 さすがに耐えられないと思います
好きな人の幸せを願うのが追いかける側の使命なんじゃないですか?何自殺してんねん追いかけろよ俺
でもガチ無さそうなんよなぁ〜
えこれ俺の願望が詰め込まれすぎててそう感じてるだけ?なら殺してください
コメント
5件
うわああこの心情のグラデーションやばすぎる!!😭💦 「恋人がいたら♡♡♡」って冗談混じりの絶望→「追いかけろよ俺」でグイッと自己ツッコミ入れる流れ、脳内会話がリアルすぎて笑ったけど泣ける…w 「願望詰め込みすぎてそう感じてるだけ?」の自問自答、めっちゃわかるよ…!!推しに彼女いてほしくないけどいてほしいみたいな矛盾した感情、その一言で全部表現できてるのすごい…!!
90
55