テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
瑞希 流星♟也中
198
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,581
スターセット
1,844
『あんたは別に良い奴ではなかったけど、』
『良い母親だったと思うよ。母さん。』
『___誕生日、おめでとう。』
『あの世で再会したら酒でも飲もうや。』
『そう云って呉れるなんて嬉しいよ、緋音』
『有り難うね。』
¹¹/₂₂ いい夫婦の日
羽隅緋水 HAPPYBIRTHDAY
コメント
8件
さけぇ
いい夫婦の日が誕生日なんて皮肉だよね あの人とは良い夫婦になんて成れなかったのに。 緋水談