テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
遂に明日 卒業式ですね
私はもう卒業するという事が未だに信じられません。
これまでの学校生活は楽しかったですか?
最後の給食は美味しかったですか?
最後の掃除は大変でしたか?
私も明日卒業します。
泣いても最後まで振り切って卒業式を終わらせたいです。
кαиα_더사랑해줘⛓️
400
#🌈🕒二次創作
悠陽
11
コメント
5件
私は、19日に卒業したどー❗️ 泣いてる人いなくてびっくりした。途中笑いそうになるから注意!! うみー卒業おめでとう㊗️🎓
実感ない
卒業式泣く気しかない