TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

SnowMan

SnowMan

「SnowMan」のメインビジュアル

1

SnowMan

♥

142

2023年07月29日

シェアするシェアする
報告する

SnowMan

病院いやいやメンバー→ 💙 💚 🖤 ♡

病院全然平気メンバー→❤ 💗 💛 💜💛

注意 下手くそです 口調もイマイチです

ワクチン接種です






マ 「SnowManのみなさん」

全 「はい」

マ 「このご時世なので病院で今からワクチンを打ちに行きます」

💛 「わかりました」

💗 「は〜い」

❤ 「わかりました」

💜 「わかりました」

💛 「わかったでぇ」

ソロリソロリ…

💛 「おい、病院嫌々軍団」

💙 「ギクッ」

💚 「ギクッ」

🖤 「ギクッ」

♡ 「ギクッ」

マ 「では、ロケ車で行きましょう運転は照さんお願いします」

💛 「はいわかりました」

ゆり組

❤ 「翔太?」

💙 「…」

❤ 「翔太、流石に車には乗ろ?」

💙 「やだ…」

❤ 「時間押しちゃうから」

💙 「…」

❤ 「車に乗らないなら、もう翔太に何もしないよいいの?」

💙 「それは、やだ…」

❤ 「じゃあ乗ろ?」

💙 「乗るだけだからな?」

❤ 「うん」

親子

💜 「ラウ〜車乗ろ?」

♡ 「嫌だァ」

💛 「時間押すから早く」

♡ 「…」

💜 「わかった、車に乗るだけでいいから」

♡ 「乗るだけ?」

💜 「そお!乗るだけ!」

♡ 「言ったからね?乗るだけだからね!」

💜 「わかった、わかった笑」

💛 「(絶対乗るだけじゃねぇだろうな笑)」

めめこじ

💛 「めめぇ〜どこやぁ〜!」

💛 「出てきてくれへん?」

🖤 「ヒョコ…」

💛 「めめそこにおったかぁ」

💛 「時間押してまうから乗ろうや」

🖤 「やだ」

💛 「即答するやん笑」

💛 「条件上げるわじゃあ今日1日めめの好きにさせたるから」

🖤 「言ったな?」

💛 「おん!何でもしてええから、車乗ろ」

🖤 「わかった、何でもだからな?」

💛 「おん」

あべさく

💗 「阿部ちゃ〜ん」

💚 「ん?」

💗 「ん?じゃないのよ!車乗ろ!」

💗 「時間押しちゃうから!」

💚 「ごめん佐久間…やだ」

💗 「えぇ?!照に怒られるから行こ!」

💗 「ね?」

💚 「じゃあ車に乗る…だけ!ね?」

💗 「わかった、乗るだけでいい」

💚 「乗るだけじゃなかったら今日襲うからね?」

💗 「わかった!よし!乗ろう!」

💚 「うん」

車にて

💙「めめがちゃんと乗ってる」

🖤「ちょっとそれどういう意味?」

💚「だったら、翔太だってちゃんと乗ってる」

💙「俺はすんなり乗った」(嘘)

❤「(めっちゃ嘘つくじゃん翔太)」

💚「俺もすんなり乗ったよ?」

💗「(阿部ちゃん嘘ついてる笑)」

♡ 「(._.“ll)」

💙「ら、ラウール?」

♡ 「ん?」

💙「大丈夫?」

♡ 「全然大丈夫」

🖤「ラウールちゃんと乗ったんだ」

♡ 「ちょっと待って?それどういう意味?」

♡ 「めめこそちゃんと乗ったんだね」

♡ 「てか、俺ちゃんとすんなり乗ったし!」

💜「(嘘つけ笑)」

💛「(すんなり嘘ついてるし)」

病院到着

ゆり組

❤「(どうしよう、乗るだけって言っちゃったからな…)」

❤「照、」

💛「どした?」

❤「翔太病院内に行かせるの手伝って」

💛「わかった」

💛「翔太」

💙「なに」

💛「ちょっと来て」

💙「え、やだ」

💛「翔太?」

💙「…」

💛「よし、来た」

💛「連れてきたよ涼太」

❤「ありがと照」

💙「お前…やったな…」

❤「ごめんね」

💙「無理」

❤「1番最初だからすぐ終わるよ」

💙「まじヤダ…」




先 「名前を呼ばれたら病室に来てください」

💙 「はい…」

❤ 「はい」



先 「渡辺さん宮舘さん病室へどうぞ」



ガラガラ

❤ 「失礼します」

💙 「失礼します…」

先 「じゃあまずみ…」

❤ 「すみません、先生、先に渡辺からお願いしてもいいですか?」

先 「わかりました」

💙「まじ、やだ!」ジタバタ

❤ 「翔太暴れたら余計痛いよ」

💙 「ピタッ」

チクッ

💙 「い”ッ…」

❤ 「ヨシヨシ」

💙 「ブワッ」

❤ 「し、翔太?」

💙 「いだい…」

先 「じゃあ、次宮舘さん」

❤ 「はい」

チクッ

❤「…」

❤「ありがとうございました」

💙「もう、涼太嫌い…」

❤「え…」

❤「なんでそんな事言うの」

💙「俺は、乗るだけって言ったから乗ったのに…」

❤「わかった、今日翔太の好きな物作ってあげるから」

どうしても嫌われたくない人⤴

💙「仕方ないから許してやるよ」

❤「(良かった)」←安心

ゆり組 「失礼しました」

ガラガラ

親子

💜「ラウ〜?」

♡ 「俺は行かないよ?乗るだけって言ったから」

💛「ラウ、病気になってもいいの?」

♡ 「べ、別にいいもん」

💛「じゃあいいか、よしふっか行こう」

💜「おっけー」

♡ 「待って…」

💛「なに?ラウール行かないんだろ?」

♡ 「い、行く」

💜「お、偉い!」

💛「よし、行こう」

💙「頑張れラウール」

💚「頑張れ」

🖤「がんば」


先 「名前呼ばれたら病室へ来てください」

💛「はい」

💜「はい」

♡ 「はい…」



先 「ラウールさん、岩本さん、深澤さん病室へどうぞ。」



ガラガラ


💛「失礼します」

💜「失礼します」

♡ 「( * . .)“」

先 「誰から行きますか?」

💜「ラウ、行っとく?」

♡ 「え、1番…?」

💛「俺最初いくから2番目にしようラウール」

♡ 「わかった」

💛「じゃあ、お願いします」

チクッ

♡ 「ジー」

💛「次、ラウール」

♡ 「え、痛くないの…?」

💛「俺はね?痛くないよ」

♡ 「え、…?待ってふっかさん先行こう」

💜「俺?」

♡ 「そう、」

💜「わかったでも俺反応薄いよ多分笑」

💜「お願いしまーす」

チクッ

💜「ビクッ」

💜「あぁ、なんか地味」

♡ 「どゆこと…」

💛「じゃあ最後ラウール行こう」

♡ 「ふっかさん手…」

💜「おっけ、」

チクッ

♡ 「ッ…」

♡ 「ウルウル…」

親子「ありがとうございました」

ガラガラ

💛「めめ〜」

🖤「なに、」

💛「次俺らの番やで」

🖤「やだ、」

💛「言うたやろ!なんでも、してええよって」

🖤「ウッ…わかった」

💛「よし、行こう」


先 「お名前を呼ばれたら病室へ来てください」

💛「はい」

🖤「はい」





先 「目黒さん、向井さん病室へどうぞ」


ガラガラ


めめこじ 「失礼します」 


先 「じゃあ、向井さんからどうぞ」

💛「はい」

チクッ

💛「ッ…」

💛「地味に痛いなぁ笑」

🖤「え、まじ?」

💛「次めめやで」

🖤「え、待って…」

🖤「…」

💛「わかった、めめ俺の膝のってええよ」

🖤「いや、手繋いで」

💛「わかった、」 

チクッ

🖤「…」

🖤「あ、以外に痛くなかった」

💛「せやろ?」

めめこじ「失礼しました」

ガラガラ



🖤「余裕だった」

💙「(え、ウルウルしたの俺だけ…?)」

💛「俺ビクって来たけどめめなんも反応せえへんかった」

💚「…(何この空気)」

💗「次!俺らだよ!阿部ちゃん!」

💚「待って佐久間…緊張してる」

💗「大丈夫!阿部ちゃんなら行ける、行こう!」

💚「ちょっ…待っ、」



先 「名前呼ばれたら病室へ来てください」




💚「もっと緊張してきた…」

💗「大丈夫、大丈夫」

先 「阿部さん、佐久間さん病室へどうぞ」


ガラガラ



あべさく「失礼します」


💗「お願いします」

💚「お願いします」

先 「じゃあ、阿部さんどうぞ」

💚「は、はい」

ギュッ

💗「(手繋いできた…え、可愛い)」

チクッ

💚「ビクッ」

💗「大丈夫?」

💚「うん、まあ…」

💗「次、お願いします」

チクッ

💗「(地味に痛い…)」

あべさく「失礼しました」

ガラガラ





ちょっと、適当なところで終わります

お疲れ様でした!



この作品はいかがでしたか?

142

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚