TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ちょっとお試し感覚ですので

消すかもしれません

ご了承ください。

ではどうぞ



はーい!皆さんこんにちは!

私,乃田花火って言いまっす☆

皆さんは、文豪ストレイドッグスって知ってますか?

私は最近知った身なのでそんな

( *¯ ꒳¯*)ドヤァ……って感じで言える訳では無いんですが、

ほんっっとまじで面白くって!!

最高かよ!って思ってましたよ?

推し活も楽しいし♡

え、何だい?推しを教えて欲しいって?←(誰も聞いてない)

ふっふっふー、、しょうがないなぁ!教えてあげよう!←(聞いてない)

私の推しは!ゴーゴリでっす!!

ほんと可愛いというかかっこいいというか、、

私は趣味の範囲内で、絵を書いてたんですが、

ほんと描きやすくって!!

何してもキャラ崩壊しないしね!

まぁ,それは置いといて、

皆さんに聞きたい事があります

推しに転生したいと思ったことはありますか?

私はありません。

もし転生できたとしても、普通のモブが良かったですね、

良かったですよ!!

そうだったらね、

だってさぁ

昨日、普通に寝ただけだよ?

何でそれでさ

目の前に顔面国h((ん”ンッ

ドスくんとシグマきゅんが居る状況になる訳よ?(後,じじ((神威)

そんで極めつけはさ

シ「ゴーゴリ?ぼーっとしてるが大丈夫か?」

って言われるんだよ?

待て待て、まだ夢の可能性がある

頬引っぱたくか!

パチンッ

花・ゴ「痛ッッ!!!!」

その場の皆さん「!? 」

シ「大丈夫か!?」

夢じゃなかったみたいです、


続きが思いつかなかったら打ち切る可能性大です。

では

推しに転生しちゃった(?)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

3

ユーザー

うわ最高

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;