TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
貴族と売られっこのお話

貴族と売られっこのお話

「貴族と売られっこのお話」のメインビジュアル

4

第4話貴族と売られっこのお話

♥

11

2023年05月03日

シェアするシェアする
報告する

前回の続き部屋を紹介中

じゃぱぱ視点

じゃぱぱ ここが俺の部屋!

たっつん おぉスゲエキレイ

見本だよん

画像

たっつん そういえばじゃぱぱにはメイドがいるんやろう?誰なん?

じゃぱぱ それはねこの人のあさん〜

のあ よろしく〜

たっつん おう(*´ω`*)

じゃぱぱ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

じゃぱぱ まぁあとりあえず荷物置いて食堂行こう〜お腹へった

たっつん はいはいちょっとまっててね

なおきり視点

なおきり ここが僕の部屋です!

ゆあん わあ〜すごい青いキレイ


画像

なおきり ねえゆあんくん

ゆあん はい?

なおきり 敬語使うのをやめてください

ゆあん でもなおきりさんは敬語使うじゃないですか

なおきり 僕はいいんですじゃあなお兄と読んでください!

ゆあん じゃっじゃあなお兄(〃ω〃)

なおきり[可愛すぎる]( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ゆあん [なんでなお兄はたおれてるんだろう?]だっ大丈夫ですか?なお兄

ゆあん あと思ったことがあって

なおきり なんですか

ゆあん なお兄のメイドって誰なんですか?

なおきり それはるなさんです

るな こんにちは〜ゆあんくん

ゆあん るなさんよろしくおねがいします!(*´ω`*)

なおきり ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なおきり そっそれより食堂に向かいましょう!お腹減りました!

ゆあん はい!ちょっとまっててね〜

ヒロ視点

ヒロ ここが俺の部屋〜

うり わぁ〜すごい白い

画像

ヒロ すごいでしょ

うり うん!(*´ω`*)

ヒロ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うり なあひろ

ヒロ な〜にツンデレうり

うり 俺はツンデレじゃないお前のメイドって誰なんだ?

ヒロ 俺のメイドはね~えとさんだよ〜

えと よっ!うり

うり わぁ〜えとさんか〜

ヒロ ねえねえうり早く荷物置いて食堂に向かおう!

うり は〜い

もふ視点

もふ ここが俺の部屋だよ

どぬく わぁ〜キレイなお部屋だ(*´ω`*)

画像

もふ フフカワイイ

どぬく ありがとう〜٩(๑òωó๑)۶

もふ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どぬく わぁ〜もふくんがまた倒れちゃった大丈夫?

もふ (。-ω-)zzz… (。゚ω゚) ハッ!大丈夫!

どぬく ねえもふくん

もふ なに?どぬくさん

どぬく もふくんに秘書?っていう人はどんな人?

もふ それはシヴァさん

シヴァ やっほ〜どぬくさん

どぬく やっほ〜(*^_^*)

もふ どぬくさん荷物置いて食堂に行こう

どぬく うん!(*´∀`*)

食堂にて全員

次回にお楽しみ!

貴族と売られっこのお話

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;