TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
VOISING BL

VOISING BL

「VOISING BL」のメインビジュアル

1

リクエストください

♥

21

2023年02月17日

シェアするシェアする
報告する

どうも、KiRuaです




俺、BL好きなんすよ、((唐突



で、見るのもいいけど書きたいな〜って思いまして、


でも、お題が思いつかないから、


皆様に提供していただこうかと((((


え〜、リクる条件は、


・VOISING様のみ

・ノベルでも大丈夫な人

・初心者で語彙がなくて短くても大丈夫な人

・どれだけ書くのが遅くなってもいい人


ぐらいですね、(後から付け足すかもしれません)


ちなみに、りうら×Coe.など、グループをまたぐのも可です


リクエストする際は、ほのぼのでも激しめでも、なるべく詳しく言っていただけると助かります



後、俺はネット勢なので、コメントの返信はできません



それぐらいすかね、


これが守れる人はリクエストお願いします



では、さようなら

loading

この作品はいかがでしたか?

21

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store