テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
453
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙愚痴です
1番上が私なのですよで、8分前に通話しようね、は?は?は?は?意味がわからん、自意識過剰かも知れないでけど、なんで、ネット人通話しないといけないの?と思いました….こっちが先にめっちゃ通話しようねって言ってるのに空気読んで欲しいかったです…..5日で仲良くなった人とやるの?ほんとに意味がわからん…自己中みたいなんでけど、正味辛い😭
ペア決定戦あるから、それで絶対にやろうなって言われて、これで違う人と、やったら立ち直れない…ペアネしながらやるで、ドタキャンされたら困るすよ( ˘ •~• ˘ )💭自分が嫌気さしてきて。これって依存なのかな?ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙悩みすぎて死ぬ( 𖦹 𖦹 )私とやるか、その人やるかは、相手しだいなんですけど、不安なんでけど、どうしたらいいの?前だって裏切られたこともあるからそれで、めっちゃトラウマなんでけど、怖くて怖くてしょうがないでけど、辛い
色々と恋なのか、分からなくてでも同性愛だからこれってどうすればいいの?ねぇーあも悩みすぎて辛い
わこんなに通話してるから大丈夫だよね?きっと大丈夫大丈夫
こんなに通話していたこにも裏切られたからずっと感情がわからんく
しかも1回腐女子にの件でその子が悪いのに相手が謝らない、こともあって、やばい辛い
こんなに長文読んでくれたありがたいです