TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日常

日常

「日常」のメインビジュアル

2

マフィア仕事

♥

108

2023年10月24日

シェアするシェアする
報告する

仕事

竣(蓮):こんばんは今宵は約100名の方がいらっしゃいましたか。まぁせいぜい君らなりに頑張ってください

颯(雫):まだ〜?

瀧(凪):待ちくたびれた〜

竣:では始めましょうか

全員:ゲームスタート

颯:瀧左に30人いるからそっちよろしく

瀧:了解、鎌持ってく

颯:ん

(瀧がいく)

颯:さてどっちにする?

竣どっちでも〜

颯:僕も〜

敵:おりゃぁぁぁ(10人)

颯:じゃあ右行くね(撃ちながら)

敵:‥(死亡済)

竣:了解!あ!ナイフと銃忘れんといてよ

颯:もう持ってるよ〜

竣:了解!

颯:行ってくる!

竣:ん

全員(それぞれの場所で):さてと敵さん楽しませてくれるかな?

敵:行けー!(竣に向かって走る)

竣:あ、こんばんは〜(銃撃

敵:グッァ゙まッだただがぇるゥ゙

竣:さよなら(銃撃)

敵:あ”あッ

竣:あと20人くらいか

敵:スバッ(後)

竣:シュンッ(敵後)チャキ(相手首ナイフ付)

敵:ッ早いッ

竣:背後は素早く綺麗に体に負荷がかからないようにするのが大事だよ

敵:え、それって―

竣:グサッ(首切)

竣:うわまた血で汚れたんだけど最悪

敵:(逃)

竣:僕に狙われちゃったらもう命はないって前言ったよね?

敵:ひッ(逃)

竣:バンッバンッバンッ(銃撃)

敵:あがッ(全員死亡)

竣:あーあ終わっちゃった練習にもならなかったな〜

竣:あ、また相手のカメラある壊しとくか(近付)バイバーイバンッ















初めてノベルでかいた

700文字くらいだ〜

楽しかったまた投稿する

これ30分くらいでつくった

駄作すぎ‥頑張ります

それではまたね

バンッ

この作品はいかがでしたか?

108

コメント

3

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store