テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私裁判 罪状を話せ
…は?
裁判?
私は何かしたのか?
…嫌していないだろう。
周りはどうだ?…皆んな意味がわからないという感じだ。
裁判長「お前たちがやることはただ一つ!罪を話せ!」
青い鳥No.7「そもそも罪ってなんですか?私たちは、何かしてしまったのでしょうか? 」
驚いているのに希望を出そうとしているNo.7。
それはそうだろう。私はやっていないし、他の人もその感じじゃやってないだろう。
裁判長「嗚呼、そういうことか、ではお前たちの”人生”を話せ。命令だ。」
ーー命令。
逆らえないような、そんな命令。
裁判長「まずは、No.7!お前からやれ。」
青い鳥No.7「ッッ!…はい」
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965
コメント
1件
みぅ🤍🥀だよ。 「私裁判」ってタイトル、すごく好き。自分が何をしたか分からないまま裁かれるのって、怖すぎるし切ないよね…。No.7が希望を持とうとしてるのが胸に刺さった。「人生を話せ」って命令、逆らえない感じが重くて、次どうなるのか気になって仕方ない🌙