テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
青い鳥No.7「私はいつも希望があると信じて、暮らしてきました。悪いこともしていません。絶対に。だだっていつも褒めらてきたんですから。」
そう言い終わると、地面にしゃがみ込んだ。私だったら、言い終わる前に、しゃがみ込みそうだ。だが、私と違うことは、希望の瞳をしていることだ。
何故できる?
私には、絶対できない。
ーー裁判長が話さない。ちゃんとNo.7は、”人生”を話していたぞ?
裁判長「お前が、そんな奴つではないことは知っている。第一条。ーー虚偽報告により、
…は?
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965
コメント
1件
読了しました…「懲役100年」、その一言が重すぎるなあって思いながら読みました。青い鳥No.7の「希望がある」って言葉、すごくピュアで、でもどこか危うくて。裁判長のセリフが淡々としてるから余計に怖いし、No.7の無垢な感じが痛々しかったです。続き、すごく気になります。りんごさんの書く“静かな狂気”が大好きです🥀🤍