TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




岩本「…ぷふふっ、ねぇふっか見て笑」



深澤「ん〜??……あはっ、笑」




向井side



もう朝からうずうずが止まらない



理由は、3ヶ月間会っていなかっためめが帰ってくるのだ!!!!!!!



とあるドラマの関係で3ヶ月間まるまる海外に行っていてビデオ通話でしか顔を見れていない




そんな中俺は



圧倒的めめ不足に陥っていた!!




もう浮気も心配だし、まずちゃんと帰ってきてくれるのかも心配、



みんなでお疲れパーティーをしようと言って俺の家に集まったけど、



メンバーのみんなトランプなどをして盛り上がっているが俺は1人で玄関前をうろちょろしたりリビングに入ったりまた出たり、、




とにかく落ち着かない!!!!



深澤「康二いったん落ち着けって笑!!!」



岩本「そーだ、めめは絶対帰ってくるし絶対浮気なんてしないから!!!!!」




向井「んぁぁっ、早く帰ってきてよ〜!!!!!!」




向井「めめ〜!!!!寂しいよ、、」



そう叫んだ時、メンバーのみんなの目がこちらを向き、まん丸になった



あ、うるさかったかも、



向井「あ、ごめっ、…」



ごめん、と言おうとした時、



後ろから誰かに抱きしめられた



あれ、俺、この腕の太さ知ってる、



この匂いだって、身長だって、





目黒「こーじ、ただいま笑」



めめの腕の中でぐるっと180度回転し向かい合わせになる



向井「……めめっ、」




岩本「目黒おかえり!!!」



深澤「めめおかえり〜!」



目黒「ただいま笑」



佐久間「蓮おっち〜!!!」



阿部「めめお疲れ様、!」



目黒「うん、ありがとう笑」



渡辺「おかえり、めめ」



宮舘「お疲れ様、めめ。ゆっくり休んでね?」



目黒「ありがとう、笑お言葉に甘えさせて頂こうかな、?笑」


ラウ「めめーーー!!!!!!!!!」



目黒「うるっさ笑超音波がっ!笑」




向井「めめっ、おかえり、っ、」



目黒「うん、ただいま、康二。」




岩本「よ〜しっ、主役も来たことですし宴会の始まりじゃぁっ!!!」



〜〜〜〜〜〜〜





目黒「…あ〜食べた食べた、」



宴が終わる頃には夜中の11時を回ろうとしていた



メンバーは各々帰宅し、家には俺と康二だけ




向井「……ん、」



ソファーで休んでいた俺の目の前にたって腕を広げている康二



その目にはうっすら涙が浮かんでいる



目黒「はいはい、ただいま、」



ぎゅっ、



向井「っ、寂しかったよ、俺っ、我慢したよ、?」



目黒「俺も寂しかったよ、辛かったよ、」



向井「めめっ、浮気してない、?」



目黒「する訳ないでしょ?そんなことする余裕なんてないくらい康二が欲しくてたまんなかったんだって、」



向井「…んふっ、俺も、」



向井「もうずっとこうしてて、3ヶ月分充電してよ、」



目黒「…え〜、100%まではこれが良くない?」



そう言ってひょいっとお姫様抱っこをされる向井





どさっ、



持ち上げられたら行く場所は一択



寝室



向井「すきっ、めめ大好き、」



目黒「んっ、俺も、」



向井「めめいっぱい感じたい、ね、?いいでしょ、?」



目黒「俺も本能が康二を欲して堪んない、」




『愛してるよ、』



[END]




この作品はいかがでしたか?

656

コメント

4

ユーザー

妄想が膨らみますなぁ、笑

ユーザー

最高!こーじかわえぇ

ユーザー

いちばん最初に出てきた感想 すき. だわ笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store