テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
舜)ゴホッゴホッ ヤバい咳出てきた…喉も痛い…じゅ…う…柔…呼びにいこ
一方その頃
柔)舜太、無理してお粥食べてないかな…味しないなら無理しなくていいのに大丈夫かな…
勉強をしながら不安を抱く柔太朗
柔)一旦様子見に行こ
勉強をやめ、舜太の部屋向かった
柔)あ…、
舜)…ゴホッ…じゅ、う?
柔)舜?ちょうどよかった、今そっち向かおうとしてて、大丈夫じゃないよね…?
舜)う、ん… ゴホッゴホッ
柔)悪化してる…!一旦部屋いこ
舜太をベッドに連れていく
柔)舜、横になって休んでね
舜)ゴホッコホッ…う、ん
柔)ちゃんと寝たら直るから 《舜太の手を持つ》
舜)《うん、と頷く》
柔)あんまり喋らせない方がいいよね… 何か俺にしてほしいことある?あ、別に無いならいいけど
舜)じゃあ、俺が寝るまでずっと居て
ガラガラな声で言う舜太
柔)わかった、舜が寝るまでずっとここに居るから
しばらくして舜太は眠りについた
舜)💤💤
柔)舜…寝てる… … 今キスしたら起きるかな…
舜太に近づく、口に近づいていく
柔)……《口にキスしようとする》
…なんて…、病人相手に何にしてんだ俺…
舜)💤(寝)
柔)ごめんな、舜…
【てか何でキスしようとしたんだろ、舜と俺はただの兄弟なのに】
またしばらく時間が経ち
舜太が起きる、すると手が繋がれていた
舜)…ん…?柔…?
柔)💤💤
舜)柔、ちゃんと俺が寝るまで居てくれたんやありがとう、柔、風邪、良くなってきたな、
…柔、部屋に運ぶか、
お姫様抱っこして、柔太朗を運ぶ舜太
舜)相変わらず軽いな~、よし着いた
ベッドに柔太朗を寝かす
柔)💤(寝)
舜)おやすみ、柔、チュッ(頬)…前してくれたお返し…
柔)フッ💤💤(寝)
一旦ここで終わります
🐬🩵🤍🐬 (🐢投稿ぎみです)
18,314
コーヒーが飲めません🥛
543
387
コメント
1件
第5話、読み終えました。風邪で弱った舜太を看病する柔太朗の優しさが沁みますね。眠った舜太にキスしそうになって自分を止めるシーン、心臓がぎゅっとなりました。「ただの兄弟なのに」と自問するところに、柔太朗の戸惑いが溢れていて…。最後、舜太が起きてから柔太朗を運び、頬にキスを返すところも良かったです。お互い気づいていないもどかしさがたまりません。続きが気になりますね🌷