TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
桜はきっと散らない

桜はきっと散らない

「桜はきっと散らない」のメインビジュアル

5

第4話

♥

10

2024年05月05日

シェアするシェアする
報告する

高校に2年ぶりに行った。咲月はきっと2年ぶりなんかじゃないんだろうな。あっという間に時が過ぎる。いや過ぎていく。ただそれだけで…。分からない咲月が自殺する理由が、動機が。          「心優、今日生徒会あるから。先に部活行っといて!! 」そっか咲月は生徒会長だったんだ。彼女は責任感も強くて、優しくて生徒会長選挙では4人も立候補者がいたのに半分以上が咲月に投票していた。彼女を咲月を生徒会からやめさせ…。そんなのだめか。咲月に悪いよ。帰り道一緒に帰る。「咲月お願い!!生徒会やめて…。」最初は咲月にもう一度会えたのが嬉しかった。はずなのに。「どうしたの?私のために言ってくれてるのは分かるけど..。嫌だ!!大好きな生徒会はやめない!!」いつもの優しい声とは違う強くて力強い声でそう言った。「ごめん。私1人で帰るね!! 」前の方が良かった。咲月との関係を壊さないで。

桜はきっと散らない

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚