テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28
6,168
この前にも投稿したけど、鬼滅の刃のBLをハマらせに来たぞ!!
まだちゃんとカンヒュも好きやから大丈夫!!
てことで宇玄の漫画描いてきた
初めてだからちょっと下手だし恥ずいけど
宇髄さんムズすぎて泣きそう。
とにかく私は玄弥受けが好きです。基本的に実玄か宇玄
ストーリーも挑戦してみる!!
人気だったら漫画また描こうかな〜。
そんじゃ
コメント
6件
え、あ、好きです………(遺言)私以外にも玄弥受けが好きな人が身近に居たなんて…(?)