テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わたしです。次は猫です
1,111
#タグ?あー、あれは美味だった
わたしです。次は猫です
100
181
コメント
16件
1.いないっ! 2.いないっ! 3.やばいくらいいる! 羽京、千空、ゲン、龍水、司、 スタンリー、ゼノ…もうみんな好きよ。女子グループはスイカ、コハク、シャーロットあたりかなっ
1、いる! 2、いない! 3、いるーーー! ゲン、龍水、千空、羽京、スタンリー、ゼノ いくらいても構わないね☆ 司はなんかなんぱしてきたヤツ片っ端からぶっ倒していきそうだからやめとく 氷月はね、、、うん、、、 怖い!☆