テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
中国「美国(アメリカ)」
アメリカ「なんだ?」
中国「日本を抱えるな当たり前にアル」
アメリカ「良いじゃねぇかよ」
中国「ダメアル❤︎」
アメリカ「酷くね?」
中国「酷くないアル」
イギリス「アメリカ、日本を持ってる感想は」
アメリカ「嘘みたいに軽い」
(アメリカと日本以外で)嘘だろ⁉︎
中国「マジアルか?」
イタリア「ピッツァピッツァ」(嘘と言え!)
ロシア「嘘だよね?ね(圧)」
アメリカ「嘘じゃないよ!あ!でも日本ちゃんは渡さない!」
少しだけ声が聞こえた。そこか懐かしみのあるような。
おい…渡さないではなく…他の奴らに持たせろ…クソ米帝は信用ならん
??も酷いんよもう変わってるかもよ〜
???お前もう少し人を疑え
酷いんよ〜ねぇ???
酷くもなんもねぇよ!あんなクソ米帝を信じるのが無理だよ!
二人共酷いんよ
アメリカ「なんか言った?」
中国「気のせいアル忘れろ」
アメリカ「酷くない?」
イギリス「…(彼らですか…今年のお盆は楽しみですね)」 (作者の仕事増やさないでくれる?by作者)
イタリア「ピッツァ」(ピッツァ)
ドイツ「家帰るぜ〜やった〜」
ロシア「こいつ酒弱いな」
アメリカ「今日ぐらいは良いだろ」
みんなは家に着いた。靴がバラバラと綺麗にしてたのがあった。
おしまい
おまけ
??ioピッツァ食いたいんよ
我慢しろ
お盆で食えイタ王
分かったよ…日帝
先輩はお盆何するんですか?
日帝…ナチスと言え
おしまい
#おまけあり
#社畜
えりまし圭多
440
🍡✿きなこ✿🍡
20
雫石しま
507
コメント
25件
読み終えました。第5話、帰宅オチでしたね。 国柄を背負った存在たちが、軽妙な掛け合いでちゃんと遊んでるのが伝わってきました。「日本ちゃんは渡さない」からの「持たせるな」のズレが絶妙で、彼らの信頼関係の歪さみたいなものがちゃんと見える。地の文から突然入る謎の声(???)の存在も気になります…あれ、いったい誰なんだろう。イタリアの「ピッツァ」一辺倒にも安定感があって笑いました。「作者の仕事を増やす奴ら」という自覚があるのも含めて、楽しく読ませてもらいました。「お盆で食えイタ王」のオマケも好きです。あの人たち、また出るのかな。