テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
織猫 羽陽(テスト期間(;ω)
274
325
なんか人にリクエストしたら自分が描きたくなったのでかいた
男かくのま ーーー じで疲れた
ちな線画は寝起きで書いたから変です
イケメンな感じに描きたかった。
なんかできるだけ自分の絵柄を潰したけどやっぱむずっじぃですね …… 😇
いやあもう今日まじで一生wrwrd見ながら絵かいたり勉強してた 🫠🫠
まじ幸せだったけど時間すぐに過ぎたから明日から学校が憂鬱。
てことでばいらむ
コメント
5件
かっちょいい、、 男描くの普通に上手くて滅よ え?学校???ナンノコトカナァーーー???(((
かぁっこいいいいいいいいいいい!!え????ん???て、ん、さ、い?学校はね……ないです☆(?)
わあ、らむねちゃん、イラスト描いたんだね!✨「男描くのまじで疲れた」ってのめっちゃわかる…イケメン描こうとするほど沼るやつだよね😇 でも自分の絵柄を潰そうと努力したってところに、プロ意識というかこだわりが感じられてすごいなって思ったよ。wrwrd見ながら勉強とか幸せそうで何より〜!学校憂鬱なのもわかるけど、また描きたくなったら気ままに描いてね。ばいらむ🙌💕