テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
〜〜〜
ロル:?
ロル:んいやどういう?
自:〜〜。)))))))
ロル:んいやだからn、、
ロル:だかr
ロル:あいあいわかったわかった!!!!
ロル:、で。これ何どういう事?(
自:え?
自:あー、なんかね、うん、そう。(((??????
自:なんかね、s…(殴
、、
自:昨日ね、夜に描いてたんですよ。うそつきマカロンの続き
自:あーですね、(?)Te amo から 自分が居なくなったって本望
自:ってところまでなんですよ、私が描いたところ
自:まぁ、いつものテンションならなんだかんだでできるっしょ(?)ってなってですね、?(????)
自:えーそれで、「作り物だけどマカロンになるよ 沢山噛んで 一部にしてね」ってところまで描こ〜。ってね。描いてたんですよ。
自:一回疲れたんで保存して戻ったらこうなった☆
普通に3分以上かかったわこんちくしょ
ま、直せてよかたよかた
(てかマジで下手すぎるだろ)
(内容なんもわからんと思うぜ)
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
#スプランキー2p
コメント
1件
うわっ、148話お疲れさまです…! なんかもう、作者さんの苦闘がひしひしと伝わってくる回でした(笑)「保存して戻ったらこうなった☆」のところ、めっちゃ笑ったけど、同時に「ああ…わかる…」ってなりました。直せてよかったですね! 内容は確かに「?」って感じだったけど、その裏にある制作のリアルが面白かったです。続き、楽しみにしてますね🌙