テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オタクと書いてばにらと読む(?)
ばにら@抹茶あいす重度依存症☆
1,660
119
118
コメント
5件
みんな〜!おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
急なんだけど抹茶あいすって美味しいよね☆
うち名前がばにらなのにバニラアイスよりも抹茶あいすのほうが好きなんだよねw
まぁもちろんバニラアイスも好きなんですけどね笑
今日も朝から食べてたら親に怒られた☆
これで本日2回目のお叱りw
一回目は朝起きるの遅すぎて怒られた゚✌(´∀`*✌)ピーススッ。
親が会社行ったら抹茶あいすまた食べて寝ますw
じゃ!おつばに〜ヾ(*´∀`*)ノ