テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,266
すっごいどうでもいいんですけど
今度校外学習で大阪に行くんですよ
俺がずっと好きなアニメがあって
日本三国てっ言うアニメがあるんですけど
それの現地が大阪通天閣と大阪城なんです
学校の人には言ってませんが内心
嬉しすぎて飛びそう
ちな俺はツネチャンさんがめっちゃ好き
ナルシストやけどめっちゃ良い奴なの尊い
普通に日本三国は見てほしい
コメント
2件
そうなん よかったな
わあ、第48話おつかれさまです! 校外学習で大阪行くんだ〜!しかも大好きなアニメ「日本三国」の聖地が通天閣と大阪城って、もうテンション上がりすぎてヤバいよね(笑) ツネチャンさん推しなんか!ナルシストだけど実は良いヤツってギャップ萌えするし、めっちゃ分かる〜! 学校では言えないけど、心の中で「うわあああ!」って叫んでる感じ、すごく伝わってきたよ。 大阪、楽しんできてね!🍀