TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君の隣

君の隣

「君の隣」のメインビジュアル

10

第10話

♥

156

2024年02月11日

シェアするシェアする
報告する

深澤side

んー、完全にアレだね笑

なんて言うかさ、デキてるよね?

デキてなくても、デキるよね?

アイツら(めめなべ)

んしっ!ちょうどそこに〜なべがいる〜♪

深:なぁ、なべ!

渡:なに?

深:、お前めめのことすk…

渡:あーあー!!!

察したのか直ぐに大声をあげて俺の言葉をさえぎった

渡:しーらね、

いやいや、それは無いでしょ笑

こうなったら、照と舘さんに協力してもらおう


深:てこと、

岩:ふーん、

宮:でも、それ決めつけてるくない?笑

岩:だよな笑

深:いや、俺の勘がそう言ってる!

岩:お前の当てになんねーよ

宮:どこを根拠にそう言ってるの?

深:最近、なべ、めめの方ばっか見てるんだよ!

岩:うん、それが?

深:で、俺らがめめにベタベタすると、

深:なんか溜息ついてんの!

宮:ほぅ、笑

深:で、視線感じる

岩:うん…それは関係ないね。こっちみてんだから

深:バレた

宮:嫉妬してるってこと?

深:そー!

宮:面白そう…笑

深:だから、俺らがくっつけてあげよ

岩:えー、まぁいいけど?

それか、なべは自分で行くかな〜笑



🌾♡待ってまーす💙

ふっかさんくっつけさせたいんですかね?笑

こういうの好きそうだもん(は?)

この作品はいかがでしたか?

156

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store