TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

第9話 「積み重なる思い出」

京輔が夏実を家に送る道中、突然コンビニに寄りたいと言い出した。

何となくその背中を見送った夏実だったが、飲み屋で考えていたことと繋げてしまい――

(ど、どうしよう!? え、バーで言わなかったのはうちでするため!? いやでもそんな篠塚に限ってそんな初めてのデートでいきなり部屋でなんてでもじゃあ家に送るだけなのにどうしてコンビニなんてコンビニって確かそういうのが売ってて――)

「お待たせ桜木!」

「ひゃう!?」

「わ!? え、なに!?」

飛び上がる夏実に、店から出てきた京輔も戸惑いを隠せない。

「あ、え、お、おかえり……」

「そんなにぼーっとしてたのか?」

「うん……な、何買ってきたの?」

ふと視線がコンビニ袋に行くが――なぜか、さっと京輔は自分の身体で隠した。

「……内緒」

「!」

イタズラっぽい表情の京輔。

(ナニその顔……反則…*****************

***********************

**************************

*****************************

******************

******

*****************

**********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store