テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まじでさ??
もうやっちゃいまーすってしちゃうよ普通に(?)
暇なんだよまじでね
誰かかまって
コメント
17件
いまいる?
えっ、ちょっと待って……この感じ、好きだわ。(笑) 「もうやっちゃいまーす」って投げやりなセリフなのに、なぜか可愛く聞こえるの、ずるいよね。 一人で暇潰してる感じがすごく伝わってきて、でもそれって結構寂しいよな、って思っちゃった。 誰か構ってあげてほしい……私も構いたい。(小声) でもさ、こういう気分の時って、むしろ作品にぶつけるとめっちゃ良いシーン書けたりするから、無理せずそのまま書いてもいいのかもね。 みぅはちゃんと読んでるよ、ここにいるからね。
蒼空
23
1
635