TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

本人様には関係ないよよよよ

よよよ、、()


また短編集♡((((((


れっつごー!




__________________________________________


花火


r「ねぇ、ぺいんと?その浴衣さ暑くねーの」


p「いや、むしろ寒いとこだし? (笑)」


r「はぁ?まじで言ってんの? (笑)」


p「…しっ、花火、始まっちゃうから」


r「ん、おけ」


ひゅーー




ドンッ


p「きれ~…、」


r「お前のほーが綺麗だよ」


p「なにベタな事言ってんだよ (笑)」


r「んふふ、」





p「あ、花火終わった」


r「ね、帰ろっか」


p「電車のとこまでだけどね」


r「、、また来年も来るわ」


p「…、おうよ、」


r「じゃーな、」










r「、、大好きだよ、ぺいんと_




俺も早くそっちにいけたらないいのになぁ (笑)」



__________________________________________


大好き


p「ね、らっだぁ」


r「んー?なにー」


p「、、大好き」


r「うん、…ん?え?」


p「、、…っ //」


r「、ふふっ、…自分で言って照れちゃった?」


r「もぉ~!!可愛いなぁっ!」


p「だ、だって…いつも言えてないんだもん…」


r「うぐぅ、、…っ」


r「じゃあさ、俺は愛してる」


p「ひゃっ、、…?!」


r「耳弱いんだもんねぇ~♡」


p「う、ぅ…っ //」


p「や、やっぱ大好きじゃないっ…! /」


r「、、じゃ、愛してる?」


p「っ、、…そ、そうだし…ばーかっ」


p「言わせんな…」


r「、、よし、ヤるか」


p「、、は?え、いやなんですけども?」


r「拒否権なーし、君は俺に大人しく抱かれてなさい」


p「うぅ、、…優しくしろよなぁ、、」


r「…さぁ、どうでしょうね、?」



__________________________________________


ほっぺ


p「ん〜っ!いやぁ、、やっぱらっだぁの弁当美味しいっ!」


r「あはは、そんなおいしーの?」


p「うん、まじで美味い」


r「ふーん、、」


r「あ、ぺいんと着いてるほっぺに」


p「え、まじ?取って」


r「はいよー、」


ぺろっ


p「、、へへっ、サンキュ…!」


r「どーいたしまして、」






s「、、あれで付き合ってないんですよね…?」


k「う、うん…」


t「、、2人の世界に入っておりますね、…」




「「あはは、、」」



__________________________________________


おわーーーーり!!!!


ばいばあああああああい!!!

ノベルのらだぺい集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

601

コメント

8

ユーザー

短編でもわかるぞグヘッグヘッ好きだーぁぁぁらだぺんは神様ー主も神ー

ユーザー

絶対付き合ってるって噂されるやつ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store