テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
今まで通りゆいって呼んでなー
昨日はあかうんって言ったたけどこまうんに変える☆
どうでもいい報告でメンゴw
なんならリア友専用で言ったほうがいいかもw??
ち〜な〜み〜に〜byゆさぴょん
本名かすってすらありませんwww
リア友は分かる☆(最後の二文なかうんのパクっちゃいましたメンゴ)
コメント
12件
どうでもいいかもだけど、名前どうした?!
昨日よりはツボらくんなったけど、すんごいニヤニヤしてるwwww 授業中思い出しそうwww
みぅ🤍🥀だよ〜。第102話読んだよ。 うん、ゆいって呼び続けるし、呼び名変更もちゃんと覚えておくね(笑) 「どうでもいい報告でメンゴw」ってところ、なんかほっこりしたよ。日常の何気ないひとコマって、キャラの素に触れられて好き。リア友専用って言うのも、親密さ感じられて微笑ましかった。 最終回って感じはしなかったけど、続きも気になるよ!