テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんちゃっちゃっ
えー…左手の靭帯切れた☆
あはは…利き手なんですけど…イラストもかけなければ勉強も出来ない♪
勉強はやる気ないけど流石に期末テスト近いし…ね…?
誰か〜慰めて〜‼️
コメント
3件
左手の靭帯断裂、しかも利き手……それは本当に痛々しいですね(泣)。期末テスト前で焦る気持ちも伝わってきます。でも「こんちゃっちゃっ」から始まる明るい口調に、風兎さんの強さを感じました。無理しないで、早く治してくださいね。応援しています!
6
152
79
2,266