TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




rd×pn


not腐


わんく











___________pnちゃーん!!




ほらっ!!海!!




______ふふっ、綺麗だね





ザザーン…___________






ここ、pnちゃんと来れてよかったなぁ、














pn「 ッッ、!! 」




「 、またこの夢…、 」



最近、毎日この夢を見る。



今、夏で暑いというのに水色のニット帽を被り、マフラーをしているちょっと変?な男がいて。



俺のことを”pnちゃん”と呼んでくる。



夢の中の俺は口が開かなくて、ただその男の話を聞くだけ。



ただそれだけの夢。



ただ、それだけ。








一年前



pn「 、記憶、喪失…..ですか、 」


医師「 はい。家族や友人などの、身近な人の記憶がすっぽり抜け落ちています….今は落ち着いて、治療を進めましょう。 」




俺の名前はpn。高校生、だが半年前の事故で記憶喪失になってしまったらしい。




俺には親友がいた、らしいけど……詳しい話はまだ聞いていない。




それからというもの、沢山の人がお見舞いに来てくれた。


親にクラスメイト、先生、友達。そんなところであろう。



夢に出てくる男は一度もこない。



しかし。



いつか会って、話をしたい。



心に残るのは、ただそれだけだった。








こんこんっ



軽やかにドアをノックする音が聞こえる。




pn「 、どうぞ 」



?「 pnちゃん、 」




pn「 ッ、は、? 」





咄嗟に声が出ていた。



夢に出てきた男にそっくり、いや、同じ男だったからだ。





?「 俺のこと、…覚えてないよね、? 」




pn「 ぁ、…..すいません、 」



?「 ….まぁ、そうだよね、 」



pn「 名前っ、教えてください、ッ! 」



rd「 rd。呼び捨てでいいよ。 」



pn「 rd….は、俺とどんな関係で、? 」



rd「 、うーん….強いて言うと…親友、かな、? 」



pn「 しん、ゆう… 」



ズキッッ、!!



pn「 ッい”っ、!? 」



頭が痛い。



ズキズキする。




rd「 ちょっ!!?pnちゃんっ、!!! 」



声が聞こえない。



意識が、飛びそ、___________








pn「 っ、は、!! 」



rd「 pnちゃん、?大丈夫? 」



pn「 ッ、思い出した、 」



pn「 rdぁ、ッ( ぽろぽろ 」



rd「 えっ!?ちょッ!pnちゃん?! 」



pn「 ぐすッ、rdぁ、ッ、!( ぽろぽろ 」



「 なんでッ、なんでぇッ、!!死んじゃったの、ッ、! 」




rd「 …..ばれちゃったか、笑( くす 」







なんですかこれ????

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚