テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
早くも新作品 作りました
という名の雑談部屋というか 、独り言というか
ここは愚痴も腐も なんでもありますし
自我もありまくりなので
読む際は ご注意ください⚠️
メモなどもあると思いますので知りたい人は見てもいいと思います
__________________
今日(6⁄23)は
最近の若い子が凄すぎるって ハナシ ‼️
わたしも比較的若いの部類ではあるんですけど多分ここ(テラー)では小学生だったり中学生だったりが多いじゃないですか … なのでここでは 大人というか 。(義務教育終了済み)
クソガキなのは承知の上ですので 暖かい目で見てください( 👁‿👁 )
メイク上手かったり おしゃれだったり、なんかもう色々と凄いですよね
スマホの普及の影響も あるんですかね ?
自分は中学生になったときに貰ったんですけど小3とかで持ってる子いてほんとにびっくりです コワイ
いうて私が小5の時とかもクラスで1/3ぐらいは持ってましたね
Switchの名前変えてやり取りしてたのでLINEがとても羨ましかったです
買ってもらった当時はLINEばっかしていましたが 今やインスタ廃人です
まぁ時代は変わっていくものなので頑張って受け入れるしかないです(*•̀ᴗ•́*)👍
コメント
1件
おお、たさん新作お疲れさま!「雑談部屋」って感じでゆるくて読みやすいね。Z世代あるあるの「若い子すごい」話、めっちゃ共感したわ。自分もインスタ廃人だから「時代は受け入れるしかない」ってとこ、ほんとその通りだと思う。これからどんなメモや愚痴が出てくるのか気になるし、気楽に読ませてもらうわ!
6
2,266
2,475