TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

前回の続き


前回意味のわからないとこでの改行が     ございましたかと存じます、自分がtellerに慣れていないこともございまして、今回も確認は致しておりますが不備があるかもしれません。何卒ご了承頂いますようお願い申し上げます


加賀美「」 黛『』心 加賀美() 黛⦅⦆


⚠️注意⚠️

やります、

Sかなぁ?

下手

内容の薄さ

喘ぎ下手さ

それではどうぞ





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベットに行って黛をゆっくりと寝かす


『ね、待ってハヤトさん、ほんとにするの?』

「え、なんですか?したくないの?ここ、こん なにしといて」

黛のholeはぐちょぐちょになってる

『ん//やだそこ//触らないで』

「え〜?でもぬるぬるさせてますよ…」

(そうだ、面白そうだし、)

「こんなとこ触られて感じちゃうなんて、黛さ ん、エッチですね」(耳元で)

『アッ//無理ッ///』ーーーー

⦅ハァ、ハァヤバイ、ハヤトさ、んの顔に、ついちゃっ  た、どうし、よ、おこらr⦆

「黛さ〜ん?顔、ついちゃいましたよ〜?」

『ご、ごめんなs』

「じゃあ態度で示そうか、灰?」

 まっ、やだまっt、んぁ”?!』ズプッ!

「あーごめんなさい、一気に入れてしまいました    じゃあ…動きますね」

グチュグチュといういやらしい音と共に加賀美が腰を振る、加賀美が黛の中を衝くたびに、黛はいやらしい声を漏らす、それが加賀美を刺激する

『あ//待ってハヤト///イったばっか//』

「大丈夫、それに私はイッてません」パン

『あ//ね//ほんとに//一旦止まって』

「止めたらイけませんよ〜?」パンパン

『やぁ//もう//いっぱ///いイッて////」

「うん、いっぱいイこうね」パンパンパン

『あ”おぐ//おがじ///ぐなる///』

「セックス中毒にしますよ。」バンパンパンパン

『あ”あ///あっ//うぐっ///』

「え〜なんですか〜ちゃんと喋らないと、わかり ませんよ〜あ、喋れないのか」パンパンパンパンパン

『あ”.//あじ/だば///いじ//んある///のに///    喉////いだい////』

「配信なんて…休めばいいで…しょ!」ズチュ!(急に 奥をつく)パンパンパンパンパンパン

『ご///ごわれ////るぅもう//やめでぇ/』

「もし黛さんが壊れても大好きですよ」チュ   パンパンパンパンパンパンパン

『あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”』キュゥゥゥ(急に締める)     パンパンパンパンパンパンパン

「ちょ、急にしめん//イク//」

『ん”なが//だじで///』

「ちょ//ほんとに///あ////もう//出します/」

2人同時

『どおじでぐれるの』

「可愛い方が悪いんです」











後日談を書こうかどうか、

コメント

いいねお願いします!





この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

好きです。 同じ墓に入りましょう。 フォロー失礼します!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store