TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ユーステール

一覧ページ

「ユーステール」のメインビジュアル

ユーステール

21 - 第21話サンズとファル世代

♥

1,476

2022年12月21日

シェアするシェアする
報告する

サンズ【レグ先生とナナチ先生遊びに来たよ】

レグ【そうか遊びに来たのか】

サンズ【だってお兄ちゃん遊んでくれないんだもん】

ファル【いいなサンズに兄貴がいて】

スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ

ナナチ【これでもこいつらの前でこの世のことを何もわかっていないような純粋の目を見てみろサム】

サム【子供の目の前でやり合っちゃだめなんだよね】

ナナチ【さぁ返った帰った】

ナナチ【オイラはこの二人の子守で忙しいんだよ】


画像

サンズ【ナナチとミーティとレグ一緒に鬼ごっこしよう】

ファル【僕もやる】

三人は度肝を抜かれる

三人【めっちゃかわいい】

かわいいなんていまのうちサンズやファルはいずれは

三人【このままつらいことが起きないまま育ってくれよ】


スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ

画像

レグ【さぁ君たちおじさんが遊んであげるよ】

ナナチ【おいレグお前さ子ども達は外で遊ぶたいんだって】

レグ【この子たちまだ冬休みの宿題してないでしょう】

ファル【おじさんの昔話聞きたい】

レグ【ナナチこの子達僕の武勇伝聞きたいらしい】

フッハハハフッハハハフッハハハフッハハハフッハハハフッハハハフッハハハ

ナナチ【昔の時代は現生物うじゃうじゃいて大変でしたってその子達に伝えるのか】

画像

レグは不気味に笑った

アッハハアッハハアッハハアッハハアッハハアッハハアッハハ

レグ【君たちはわからないよな俺たちは大探窟時代を駆け抜けたんだよ】


ナナチ【7歳下の未成年に嫉妬すんなよレグ】

画像

この作品はいかがでしたか?

1,476

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚