テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
阿部サイド
今日は、メンバー全員と一泊二日のお出かけの日!
半年前から皆んなで休みの日を合わせていっぱい計画たてたからすっごく楽しみなんだ!朝の支度と、忘れ物が無いか確認して、これから集合場所に向かうよー!
「あっ!いたいた!」
『やっほ!あべちゃん』
「ラウ来るの早いね!」
『あべちゃんも十分早いよ!』
待ち合わ時間より40分程早く来てしまったが、ラウールが俺よりも先に来ていて二人で仲良く他のメンバーを待っていると、10分もたたない間に照と、舘様が大きなキャリーケースを持ってやってきて、その後もぞくぞくと来て、無事皆んな待ち合わせ時間より10分早い状態で集合することができた。どうやら、俺も含めてメンバー全員今日が楽しみすぎて朝アラームよりも早く目覚めてしまったらしい。照が全員乗れるレンタカーを借りてくれたため誰がどこに座るかの話し合いになった。
『俺あべちゃんの隣がいいー』
『えぇー俺も阿部の隣りがいいー』
『俺っちもあべちゃんの隣がいい!』
どうやら嬉しいことにメンバー全員俺の隣がいいらしい。なんで俺の隣がいいのかよくわからないが、求められることに嫌な思いはしない。
「えーじゃあくじ引きにしよっかー?」
『仕方ないなー』
なんだかんだでくじを引くことにした。
「いい?同じ色の棒を当てた人が隣ね?」
『はーい』
せーの
「あっ俺青だ!」
『しゃあ!俺があべちゃんの隣貰ったぜ!』
どうやら俺の隣は、ふっかだったみたい。
なんだかんだ言いながら皆んな車に乗った。
コメント
1件
わをんさん、第1話読みました〜!🎀✨ 阿部くん視点、めっちゃいいですね!!朝から全員テンション高くて「俺も阿部の隣がいい」って争奪戦になってるの、仲良しグループ感が伝わってきてほっこりしました🥺💕 しかも待ち合わせより早く全員集合って、みんな楽しみだったんだなあ〜って伝わる!ふっかが隣ゲットしたシーン、ちょっと嬉しそうでキュンとしました😭✨ 続きが気になる〜!
にゅうひん☆
4,563
#すのーまん
#すのーまん
わをん
72