テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
眠くないけど、母に寝なさいって言われたから寝る…
おやすみ
また明日!
コメント
2件
初コメ失礼します!おやすみなさい
うわあ、なんかもう……すごくほっこりしました。眠くないのに「母に寝なさいって言われたから」って理由で布団に入る感じ、子どもの頃を思い出しますね。「また明日!」の一言に、このお話の空気感がぎゅっと詰まってる気がしました。短いけれど、あったかい日常の一片を切り取って見せてもらえた感じで、すごく好きです。明日も楽しみにしてますね!