テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#仮面ライダー斬月
ジオウ
205
#bl注意
杏奈
71
#東方
草@おまめ愛好家
15
#原作無視、キャラ崩壊、口調迷子
リランちゃん
166
やほ
カナだよぉぉぉぉぉぉ
今からモスのポテト食べる(ハンバーガーとシェイクもだけど)
はい
モスのポテト食べました
美味しかったです(あれ?ハンバーガーとシェイク((殴)
その話は置いときましょう
名前決めてないから文字入れしてないんですよね
オリキャラにするつもりなんだけど・・・
どうしよ
ちなみに上の子に対してリア友は・・・
「氷の妖精みたいで可愛い!!」
って言ってました
ちなみに個人的には下がお気に入りです
皆はどっち好き?
それでは!!
・・・物語でさぁ
一次創作作ろうと思ってるんだけどどうすれば良い?
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!