テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆さん本当にありがとうございます!!
なんとですね!前回の話がめちゃくちゃ伸びてるんですよ!!
これ!!
217!?
本当にありがとうございますッ!!
と言う事で、小説をどうぞ!!
「…!」
「朝だ!」
今の時刻は、8時!
早起き?なのかな…
「まあいっか!」
「今日は仕事が少ないからササッと終わらせとこうっと!」
「よ〜し!仕事終わり!!」
時刻、午後1時〜
「暇だし散歩しよう!」
「そういえば今日は博士のとこの人来てないな…」
「今日は何も無いのかな?」
「なら行かなくて大丈夫かな…?」
後にこの選択がこの物語を大きく揺さぶる選択となるのだ…
皆さんに二つの選択肢を出しましょう…
1「一度博士の所に行ってみる」
2「博士の所に行かずに散歩をする」
さあ、貴方ならどちらを選ぶ?
今日の10時頃までにコメントして頂くと?
この物語が大きく変わるかもしれませんね…
コメント、いいねお待ちしております!
ご視聴、有難うございました!
#ご本人様には関係❌
海外ゲー大好き人
53,829
海外ゲー大好き人
997
ヰ
133
17
コメント
21件
え?断然2でしょ☆
博士の所行ってみよう!
………ここは……あえて博士に会いに行かず散歩するだ!! 理由?そんなもん博士をじらせたいからにきまってるぜぇ〜〜!!