TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
神の傀儡

一覧ページ

「神の傀儡」のメインビジュアル

神の傀儡

7 - 第7話 活動休止(※小説のタイトル)

2024年09月29日

シェアするシェアする
報告する

タクトは、アイドルとしての活動を休止することを決めた。公の場では、「精神的な不調」が理由だと発表したが、実際のところは悪魔退治の準備を整えているのだ。

SNSではファンたちが心配し、メッセージが殺到する。「タクト様、元気出して!」「待ってるよ!」「大好きだよ♡」

しかし、彼の心には冷たい笑みが浮かんでいた。

「計画通り」タクトはスマホを片手に、マデスに言った。「俺が活動を休止すれば、ファンは俺を忘れない。でも、その隙に悪魔を一掃してやる。」

「おお、それはええ考えやな。」マデスが頷く。「ファンは心配するけど、タクト君の真の姿は知らんからな。」

「そうだ。みんな、俺を神聖視してる。だから、精神的な不調という言い訳も完璧だ。」タクトは舌を出し、卑屈な笑いを浮かべる。「その間に、悪魔を倒して人気を再び集めれば、最高のショーができる。」

周囲の視線を気にせず、タクトはますますゲスさを増していく。次なる悪魔との戦いに向け、準備を進める。「休止中に悪魔退治をして、復帰を華々しく飾る。期待を裏切るつもりはないからな。今のところは

彼の心には、さらなる計画が渦巻いていた。アイドルとしての名声を利用し、悪魔を一掃するという野望が膨れ上がっていくのだった。

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚