テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
微?ネタバレ注意
私SAOで初めて見たのアリシ編の2期だったのね?多分
いや、アリシ編1期の最終話から入ったな←なんで??
多分いきなりユージオ○んじゃった所から入った(((
うろ覚えだけどもね(((
だから今アリシ編(1期)見てるんだけどさ
死にそう
たちけて誰かぁアアアァ!!!
友達みんなユージオ推しなんだけどさ
良さが分かったわやっと
あれはヒロイン。※常識
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
田中なす/ 復 帰 .
1,135
ちむちむ
63
#絵
冷凍いちごN
885
2,179