テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
1,256
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,631
155
運営組の御飯事情
緋音👿
いっぱい食べる。リスみたいな感じ。可愛い。
食費がエグい
弥月🌙
緋音程では無いがいっぱい食べる。
箸の持ち方とか凄い綺麗
コットン🐕🦺
まァ〃。犬だから食べるより動きたい。
おかわりはする。
主🐱
そこ〃食べる。おかわりはする
中毒に成りかけるので食べれるものは少ない
粹都🩵
食べなくても生きていけるので全然食べない
粹都の正体を知らない奴等はめっちゃ心配する
コメント
5件
口に溜め込むタイプ…
リスみたいに食うのか…