テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ラジモララ
977
100
小柳ロウ総受け・♡、“、//喘ぎあります。
・解像度マジ低いです。
・今回は結構センシティブかもしれません。
👻🔪sid
三枝さんと風呂に入って今みんながいるリビングに向かおうとしている。
🌶️ねぇロウくん?ロウくんって好きな人いるの?
👻🔪え!?そんないませんよ。
🌶️そっか、、、
なんか三枝さんは悲しい表情になっていた。
🌶️まぁ好きになってもらえるように努力するは‼︎
👻🔪え?三枝さん好きな人いるんですか?
🌶️うん!!めっちゃかわいいい子
へぇー三枝さん好きな人いるんだ、誰なんだろう?
話してるうちにリビングの扉についた
ガチャ🚪
🔫あ!キタキタ待ってたよー
🎲小柳髪乾かすよ。
👻🔪え!?いや大丈夫です。
🎲遠慮すんなほら、よいっしょ
👻🔪うわ!?ちょっと葛葉さん下ろして、、、
急に葛葉さんに持ち上げられてソファーまで連れてこられて葛葉さんの膝の上に座った。
🎲へぇー髪の毛サラサラだね!
👻🔪あ、ありがとうございます。
🎲よしっ終わったぞ。
🥂✨ねぇローレンが風呂入ってる間にゲームしようぜー
🔫そうだね、あきなちょっと来て
🌶️ん?わかった!
そう言って2人はリビングから出ていった。
🛡️何するー?やっぱみんなでやれるすごろくとかじゃね?
👻🔪え!めっちゃくちゃやりたい‼︎
🔫sid
🔫ごめんねあきな急に呼び出して。
🌶️全然いいよ!
🔫今日、ロウくんと一緒に寝ていいかな?
🌶️えー、でもかなえさんが誘ってくれたし、いいですよ!
🔫ありがとう‼︎
🎲sid
今はみんなでボードゲームをしている
👻🔪えー!?なんでこうなるのー(泣)
🎲相変わらず不憫だなぁwww
小柳は10回休みをくらってしまった
👻🔪一回休みならわかるけど10回はおかしい‼︎
怒っている顔も可愛いなぁ小柳
🥂✨まぁどんまいってことで
🛡️しょうがないよ
みんなでボードゲームやって全員が風呂を終え寝る時間。
👻🔪sid
🔫そしたらみんな寝よっか?
🎲そうだね!オレ眠いから先寝るはー
🗝️💸おやすみなさいー
🔫こや、こっち来て、今日はオレと寝るから。
👻🔪あ、はいみなさんおやすみなさい!
みんな「おやすみ‼︎」
そしてかなえさんに連れてこられて、寝室についた
寝室のベッドはキングサイズでとても大きなベッドで、これが何部屋もあるのが驚き、さすが大豪邸だ
🔫こや?
👻🔪ん?うぉ、、、か、かなえさん?
急にベッドに押し倒された。
🔫ねぇこやsexって知ってる?
👻🔪え?なんですか、それ
🔫純粋だね、可愛い、今からそれをするから
そう言ってかなえさんはオレの服を脱がせようとして来た。
👻🔪え!?かなえさん何するですか!
🔫だからsexだったいうこと聞いて服脱いでよ。
👻🔪わ、分かりました、、、
指示される通りに服を脱いで全裸になった
👻🔪カァ〜///
🔫恥ずいのは最初だけだから。
そう言われて口にキスをされた
ちゅ♡
👻🔪んぅ!?
くちゅ♡ちゅ♡くちゅ♡
👻🔪はふ♡んぅ。くぅ♡ん〜///
舌も入れられて息ができなくなってかなえさんの胸を叩いた、そうすると口から離れた。
👻🔪はぁ♡はぁ♡か、な、えさん
🔫こや触るね。
👻🔪え!?かなえさんどこ触って///
かなえさんはオレのあそこを扱い始めた。
シュコシュコといやらしい音が鳴る。
👻🔪はぁ♡や、、、めくぅ♡ぅ〜〜♡(泣)
やめてって言ってもかなえさんは手をやめてくれなくて逆に手がはやくなった。
👻🔪かなえさん⁉︎なんか、でる、、、やえて♡
🔫ん?イキそう?イっていいよ
👻🔪んぐ、、、ん〜〜♡ビックビク
あ、なんか出た、俺のお腹の上に白濁液がついた
👻🔪んぅ♡はふ♡か、なえさん
🔫イケて偉いね、下も触るよ
そう言ってかなえさんはオレの穴に指を入れて来た。
グチュ♡クチュ♡
👻🔪んふ///はっ//くぅ
🔫苦しくない?大丈夫?
👻🔪くぅ//大、丈、夫です。
グチュ♡ゴリュ♡
👻🔪あ″⁉︎//な、何これ///へ、へん//
🔫ここ気持ちいいよね。
👻🔪い、いややめてください///(泣)
🔫もぉいいかな?じゃあ入れるよ
ヌププ
👻🔪ぐぅ///あ″、い、ぅ//
🔫くるしいかなゆっくり入れるね。
ヌプププ
👻🔪うあ!?はぁ///う〜〜///
🔫一回止まるね
👻🔪ぅん///
オレの穴にかなえさんのが入ってる、、、くるしいのに少し気持ちいいとおもている自分がおかしい
👻🔪か、かなえさん。う、ごいていいですよ。
🔫え、で、でもこやがくるしいじゃないの?
👻🔪いや、かなえさんも、、、く、苦しそうですから。
🔫ごめん止められなくなるかも
パチュ♡ばちゅ♡パチュ♡
👻🔪ぐぅ///あ″、へっ///
パチュパチュ♡
👻🔪も、、、う無理〜///ビックビク
あ、もう無理だ。オレはかなえさんの中で気を失った。
ここで切らせてもらいます。
次回も書きますのでお待ちください。
それでは次回も楽しみに
コメント
1件
第3話、読み終えました!三枝さんの「好きな人いるの?」からの葛葉さんに髪を乾かしてもらう流れ、日常の中でじわじわと距離が縮まっていく感じがすごく好きです。かなえさんに押し倒されてからの展開は、ロウくんの戸惑いと「苦しいけど少し気持ちいい」という複雑な心理が生々しくて、関係性の変化にドキドキしながら読みました。純粋なロウくんがどうなっていくのか、続きが気になります!