テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やりますぞ!!!!!
🇺🇸「JAPAN♡」
🇬🇧「日本さん♡」
🇯🇵「ひぇッ!?な、なんですかッ……?」
🇮🇹「日本はioを見て?♡」
その1 ♡多いって
媚薬盛られたんか貴様ら
🇺🇸「JAPAN〜♡」
🇯🇵「うぅ……は、離してくださいぃ…!」
🇺🇸「げっ……」
🇫🇮「お前それ以上日本にくっついてたらこのスナイパーライフルで撃ち抜くぞ…?」
🇺🇸「Hey, that’s not right! I’m sorry!(ちょ、それは違うじゃん!ごめんって!)」
🇫🇮「Impossible(無理)♡」
その2 スオミがスナイパー
シモヘイさんってすごいね
🇸🇪「スオミ!マイクラしよ!!」
🇫🇮「お前マイクラするってなったらほぼ確でRTAするじゃねぇか(ゆっくりやりたい子)」
🇸🇪「まぁまぁそんなこと言わずに〜!」
🇫🇮「はぁ?」
🇸🇪「スオミだって使う武器ほぼ弓矢じゃん」
🇫🇮「何か問題かよ!!」
🇸🇪「何もないけど?」
その3 スウェーデンがマイクラ中毒者
どこにでもTNT持ってくる危険な子
🇺🇸「やっぱり日本はいい匂いするな〜♡」
🇯🇵「うぅ……あ、あまり嗅がないでください……///」
🇮🇹「フランス、ピザカッターと引き換えにギロチンを欲しいんね。」
🇫🇷「いいよぉ?このアメカスをスパッと逝かせるのは癪に障るけどね……」
🇩🇪「おいアメカス、体に風穴空けられたくなけりゃすぐにそこを退け。」
🇬🇧「またあの時のように……(ムチを取り出す英国紳士)」
🇨🇦「さすがの兄さんでも首掻っ切るよ?」
🇰🇷「殺す」
🇰🇵「落ち着け」
🐱 🇯🇵「重い愛ッッ……!!最ッ高……!」
その4 アメリカくんかわいそすぎない?
嗅ぐ方も悪いっすね(日本より)
☭「愛してるぞ、なち」
卍「……俺も……///」
🇺🇸「大好きだよ日帝chan♡」
🇯🇵☀️「……まぁ…俺も……その、す、好き……だぞ……///」
その5 旧国でくっつくの大体このカプ
すじく全員で付き合えばいいと思うのよ(暴論)
あ、余ったいたおーは私が貰いますね(?)
主「今回の小説はいかがだったでしょうか!」
🇯🇵☀️「うわ出てくんじゃねぇよクソ主」
主「酷いよ日帝chan……」
🇯🇵☀️「その呼び方やめろ」
主「何故私が出てきたのか知りたいですよね!?」
🇯🇵☀️「んな訳なくね」
主「今回はなんと!!絵があります!!」
🇯🇵☀️「お前絵下手じゃん」
主「お目汚し失礼」
🇯🇵☀️「安定のゴミ絵」
主「これでも頑張って描いたんだよ日帝chan」
🇯🇵☀️「死ね」
その6 絵が上手いのはピンからキリだが大体こういう人は絵が上手い
自信を持てよ、お前ら……
コメント
11件
よく見る媚薬のやつあるけど 媚薬ってそこまでビクビクするん??たった一つ飲んだだけで???効力凄いね。 あと日本嫌われって大体カッターキャーで、 日本は睡眠薬とリスカ☆
すじくはナチ×にてにて それん×いたおーが好き
ウヘヘヘヘヘ(((あるある!もうとにかく好きだ!! にゃぽんも猫耳尻尾あるけど、日帝さんて恥ずかしがるから、皆んな見たくなっちゃってちょっかいかけるっていうね…()
2,035