テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,035
コメント
20件
まあ大体そうよな。 あとカス(日本を虐めてるやつ☆)の言葉は信じるのに日本の言葉信じないのなぁぜなぁぜ?被害に合ってるから???アホやん。
鋼メンタル日本が好き🫶🫶
ウヘヘヘヘヘ((( あ、思いついたさかい伝えとくわ((??? 🇰🇷と🇰🇵は犬猿の仲ずっと喧嘩しちょるでも喧嘩疲れて一緒に寝ちゃうんよ! 🇵🇱分割されがち((デェェンとなっちゃんにw
やるわよ
もう注意とかすっかり忘れてたけど旧国出ます
当たり前のように
カンヒュあるあるだから仕方ないって思ってね()
🐱 🇯🇵「え?猫耳触りたいって?」
🇺🇸「そう!日帝chanに頼んだらにゃぽんに言えって言うんだよ!」
🇺🇸「だから仕方なくお前の猫耳で……」
🐱 🇯🇵「んな事言われても困るよぉ……日帝さんにも猫耳あるのに……」
🇺🇸「えっ?あんの?」
🐱 🇯🇵「え?あるよ?」
🇺🇸「ということがあった。見せろ日帝chan」
🇯🇵☀️「死ね」
🇺🇸「いいから!!」
🇯🇵☀️「死ねい!!」
(乱闘)
🇯🇵☀️「う、うぅ……///」
🇺🇸(無言でスマホカシャカシャ
🇯🇵☀️「と、撮るな!!死ね!!」
その1 日帝さんの猫耳は可愛い
🐱 🇯🇵「オレのは可愛くないのか?お?」
🇬🇱「死にたい」
🇩🇰「開始早々どうした我が息子よ」
🇬🇱「とにかく死にたい」
🇬🇱「でも勇気出ない」
🇬🇱「こんな自分死ねばいいのに」
🇩🇰「今日はゆっくりココアでも飲んで過ごそう……」
その2 🇬🇱さんが鬱
まぁ自殺率1位だもんなぁ……
🇦🇶「もう無理……溶けりゅ……」
🇬🇱「南極ぅぅぅぅ!?!?!?」
その3 🇦🇶と🇬🇱は溶けかけ
好きです(迫真)
🇯🇵「はぁ……学校でも家でもいじめ……」
🇯🇵「もう終わらせましょうか……」
🇺🇸「お?いじめっ子いんじゃんw」
🇮🇹「こんなとこで何してるんね……?」
🇩🇪「観察してようぜ」
🇯🇵「私屋上で靴を(以下略)」
その3 死ぬ前に歌う
歌うとストレスがどっかに行くらしいですよ
シュ-
モブ子「おら!!日本!!これ持っとけ!!」
🇯🇵「え?え?」
モブ子「ヌゥン!ヘッ!ヘッ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!(大迫真)」
🇯🇵「114514……!?」
ばぁん
🇺🇸「モブ子!?きったねぇ悲鳴じゃねぇや」
🇺🇸「なんかすごい声が聞こえたけど大丈夫か!?」
🇩🇪「ッて、日本……その手に持ってるのって……?」
🇯🇵「ちッ違いますッ!!!モブ子さんがッ……」
モブ子「日本くんがァ、、私のことォ……カッターで切ってきてェ……(´;ω;`)」
🇮🇹「日本……最低なんね……」
🇫🇷「そんなことするやつだったんだ?」
🇬🇧「……」
🇯🇵「ほ、ほんとに……違うんですってッ……!」
🇺🇸「もういい。モブ子を保健室に向かわせるのが先だ」
その4 嫌われる工程大体こう
その5 いじめっ子の名前は大体モブ子かブス美かもっと酷いのか
その6 見損なうのはやすぎる
最高速度でぶち抜いたる!!!
フラァッ
🇯🇵「ッへ……?」
🇰🇷「させるかよッ……!!!」
🇯🇵「……韓国さん、離してください」
🇰🇷「死なせねぇって言ってんだろッ!!!」
ググッ
🇯🇵「……」
🇰🇷「…その、気づけなくてごめん……」
🇯🇵「……いや、止めてくれてありがとうございます」
🇯🇵「…ご迷惑をおかけしましたね」
🇰🇷「……お前は俺のライバルだぞ、そう簡単に死なせるもんか」
🇯🇵「それもそっか☆」
🇰🇷「主が小説を諦めたせいでキャラ崩壊しちゃったよこいつ」
よくじつぅ
(みんな)「にほん!!!ごめんね!!!」
🇯🇵「いいよ!!!!!!!!」
その7 死のうとしたら止められる
勝手なエゴですよね、本当。
その8 和解までが最高速度でぶち抜きすぎてる
その後の日本愛されまでがセット