TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ざつだんべや

一覧ページ

「ざつだんべや」のメインビジュアル

ざつだんべや

33 - ライブについて話すよ✌🏻

♥

56

2024年01月25日

シェアするシェアする
報告する

今回はっっ!!!


ライブで勝ち組おたくになれちゃうコツ(?)


紹介しちゃうよ(



1.思いっきり叫ぶ

ライブは叫んでなんぼ!!アンコールとかはバリバリ推しの名前呼んだりしちゃおうぜ‪👍🏻 ̖́-‬︎


推しがMCしてたら

「かわいい〜」

「キャ──────!!!」

「ありがとー!!!!」(最後など)

「だいすきー!!!!」

「愛してるよー!!!!!!!」

この辺使おう✊私は「かわいい」と「キャ───!」使いまくったよw


曲披露中

 合いの手(間奏とか、そういう曲があれば!)

「キャ──────!」(曲が始まる時と終わって照明が落ちた時)

曲披露中はお喋り厳禁!「かわいい!」とかも控えて、ペンラに全集中する!!とにかくペンラ振って推しを目で追いかけろ!!


2.格好

推しにかわいいって思われたいよね??ね??

「推しに貢げるならなんでも…」っていう考え方はいいと思うけどぶちゃいくなんて見たって推しは覚えてくれないよ!?

今世紀最大級でかわいく!服も迷わずかわいいの買いな?お金ないならおじいちゃんにたのもーぜ(

メイクは事前に研究した方がいい!カラコンいれるのもおすすめ!なにがなんでも目はかわいくいけ!!

ヘアセットも!ボサボサだと清潔感皆無だからサラサラだといいよね…くせ毛なら縮毛矯正!これめっちゃ変わるよ!


3.痛バ

弱くてもいいんだから組むんだ!あった方がいい思い出になるよ!

紙(ブロマイドなど)と缶バを織り交ぜろ!!


画像


画像


画像


4.グッズ

ブロマ、ぬい、アクスタ、アクキー、ぷちかのどれかあると撮影に役立つ!


画像


画像

こういう写真って、見るだけでライブの思い出フラッシュバックするからまじ撮った方がいい‪👍🏻 ̖́-‬︎


5.ラスト!これがいちばん聞きたかったのでは!?

ファンサについて!!

もうね、スタンディングだったら頑張れば前いけるけどガーデンシアターは指定だからきちいよね、まぁ運だよ、いい行いいっぱいしよ((

うちわはどんな席だったとしても持っていった方がいい!私、今回整理番号1200番位でおわったーと思いつつ持っていったらもらえたもん!

ちなみにこれめっちゃ目立つからおすすめ!費用3000円越えるけどw


画像

これが、暗くなると


画像

こうなるの!さいきょーでしょ??

材料とかは知りたい子にだけこっそり教えたげる‪🫶🏻‪


ちなみに私はこれ、珍しいのに夏も冬も持っていったから「あっ!あのうちわ!」みたいなはんのー貰えて泣いたよw

もちろんどっちのライブもふぁんさ最推しからもらった!!!

じゃ!聞きたいことあればコメントください🙇🏻‍♀️‪‪´-

loading

この作品はいかがでしたか?

56

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚