テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
15件
正味私はジーニアスかなおもてる 同接とRP勝ってるから清楚は再生数4万くらい離さないと危ないらしい 高評価も結構僅差だし、、、 清楚絶対勝たすから、!!
🐤💎🈂️たち勝たせたい…
今回 全員 良すぎて やばい
大神瑠愛(るあ)
49
今全体的にみてどこが優勝できそうですか? 私は🐰🤪だと思います
やっぱり、あと1日だし見た感じもう決まりそうなんですよね 今回が一番振り回されたような気がします
もう6つ目なんだ… 主が見てきた総選挙はね。🎲総選挙、前代未聞の2回優勝する人現れてほしいですしね
推しが優勝してほしい!というのはやっぱりあるけど、総選挙のときって自分たちが優勝したからにはこうする!とか
こう言う曲を作る!って言うのを言うじゃないですか 自分がこういう曲を作って欲しい!って言うのに一番近い人を
選んでいます そういうのって、自担を裏切ってると思い人もいるかもしれない。それに私はもと箱推しの民なんで。