TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🟦井らだお

一覧ページ

「🟦井らだお」のメインビジュアル

🟦井らだお

11 - 第14話 紅血の契約

♥

259

2024年05月31日

シェアするシェアする
報告する

どーも

このお話が終わったらしばらく投稿しないと思います。

長期編にしようと思ってるので、短い&話が長いです。

登場人物 らだお(人間) 成瀬などの警察達 ギャング

注意 これは、チョコレートヴァンパイアと言う漫画のパロです

少し®️、グロ注意 らだおがトラウマ持ち

普通に、チョコレートヴァンパイア普通におもろいから見てね、


??「ねぇ、知ってる?」

子供らだ「ん?」

??「紅血の契約《アーティーク・ブラッド》って」

子供らだ「何それ〜、」

??「ヴァンプが、相手体に血を入れる事によって、」

??「お互い、契約した人しか血を飲め無かったり」

??「他の人に血をあげれ無いんだって〜 」

子供らだ「すごーい!」

??「ねぇらだお、俺らもしない、、?」

子供らだ「良いよー!何かかっこいいし! 」

??「ふふ、」

子供らだ「?」


          ー 紅血の契約『アーティーク・ブラット』ー

           人間がヴァンパイアと契約する事であり

         ヴァンパイアは契約相手以外の血を吸えなくなる

         人間も契約相手以外に血をあげては行けません

                なぜなら、、?

          契約をした人間の血を吸うと死ぬからです。

        契約をすると人間がけがをしてもは血の匂いがしません。

     人間はヴァンプと契約すると体が軽くなり、身体能力があがります

           ヴァンプは契約相手の人間を操れます

             人間は、それに抗えません。

     ヴァンパイアは、血液の半分以上を失うとフラッシュ状態になり

             自分の理性を無くします。

      そして、契約は『ヴァンパイア側からしか解除』が出来ません。

              ーーーーーーーーーーーーー  


子供らだ「イッ、、ツ、!やだぁ!!」泣

ボダボタッ(血が垂れる)

??「暴れてないでよ〜」

ポワァ

子供らだ「っ、、!?」

子供らだ「う、、うごけない、、!?」

子供らだ「ッ、、や、、やだ、、泣」

子供らだ「しん、、じてたのに、、泣」

??「じゃあ、、いただきまーす 」

ガブ

子供らだ「ッ、、う、、」バタ

loading

この作品はいかがでしたか?

259

コメント

2

ユーザー

あ、神と神がくっついた作品だ、神すぎる、、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚