テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
131
#なーくん
あかね
14
777
13
123
主:おはようございます。主です。Yさんに会いたすぎて死にそう…
私恋すると休みの日が逆につらいです。早く水曜日にならないかな。
この気持ち分かる人いますか?何なんでしょうね。
私だいぶめんどくさいな。Yさん彼女いんのかな。いないことを願う(必死)
みなさんどんどんコメントしてってくださいね!!
ハートありがとうございます!!じゃあまたねー
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!