TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




(全員)え?


(田中)うるせぇーよ


(〇〇)樹!


(田中)え!?〇〇!?


(〇〇)久しぶり!


(田中)久しぶり!え?中はいる?


(〇〇)入りたいけどこの人数大丈夫?笑


(田中)うん、大丈夫。ってかそんなに人数

いないだろ笑


(〇〇)なら、おじゃましま~す。


(田中)はーい




((全員入る


(京本)え、おおくね?


(〇〇)きょも!


(京本)へぇ?〇〇?


(〇〇)ひさしぶり!


(京本)え?うん。


(〇〇)もっと嬉しそうにしてよ笑


(京本)え、や、嬉しいんだけど、頭が追いつかなくて笑


(ジェ)え?〇〇じゃん!


(森本)〇〇ー!


(〇〇)あ!ジェス!慎ちゃん!


(末ズ)#?{[|%{]#\791#7\(\*#)#9%#!#\)!


(〇〇)ごめん笑一文字も聞き取れない笑


(森本)笑


(〇〇)でさぁーほくは、反応ないわけ?


(松村)え?


(〇〇)なにが、え?だよ


(浮所)北斗くん!


(松村)浮所じゃん。


(〇〇)なんで、うきちょの方が反応濃いの!


(田中)うきちょ?


(〇〇)うん、うきちょ。


(浮所)僕今初めて言われました笑


(菊池)樹。


(田中)あ?あ、ふーま


(〇〇)え?今、あ?って言った?www


(菊池)言ったよなwww


(田中)違う、違うwww


(〇〇)怖いわぁーwww


(田中)お前も平気で学校サボれるのが怖いわwww


(〇〇)でも、成績取れてるもーん


(那須)〇〇高校生?


(〇〇)うん。


(那須)どこの高校?


(〇〇)それは、個人情報なので。笑


(松村)ここの中で知ってるやつ誰もいないよ。


(那須)え!?そうなんですか?


(菊池)中島しか知らない笑


(田中)あいつマジで教えてくんねぇーんだもんな


(〇〇)プライバシー保護でーす笑


(金指)教えて!ちょっとだけ!


(〇〇)だめー


(金指)えぇー


(〇〇)笑


(京本)あ、そうだ!〇〇!


(〇〇)ん?


(京本)今度コナン、映画やるから見に行こ!


(〇〇)いいけど、あんたバレたら芸能生活終わるよ?笑


(京本)そんときは〇〇が説明するからいいもーん


(〇〇)おいw



ガチャ🚪


(髙地)え?なんか多くね?


(〇〇)こーちぃぃぃー


(髙地)あ、〇〇。


(〇〇)まじで、こーちといい『ほく』といいマジで、反応薄すぎる


(髙地)アハハハハ笑


(〇〇)なんかさぁーないの?


(シルバー会)ないね。


(〇〇)まじひどいわー


(菊池)俺が慰めてあげる♡


(〇〇)きょもぉぉー


(菊池)え?酷くない?w


(全員)w


(渡辺)あ、まってそろそろ行かないと、


(田中)うぉっ、しょっぴーいたの。


(渡辺)うん。ずっといるよw


(〇〇)気づいてないはやばいw


(田中)あ、待って師匠いるじゃん。


(深澤)おせぇーよw


(田中)すんません!笑


(渡辺)じゃなくて!笑


(〇〇)そろそろ行かないといけないんだよね笑


(渡辺)そう笑


(〇〇)なら、そろそろ行くわ!


(田中)おん笑


(松村)お前は何しに来たんだよ笑


(〇〇)通り過ぎ際に寄った笑


(松村)あ、そだ〇〇。こないだなんで電話でなかったの?


(〇〇)あぁー、そんときアニメイト行ってた可能性大


(松村)あーなるほどね。


(〇〇)何だった?


(松村)いや、今度服買いに行こーって話だった。


(〇〇)あーおっけー。いいよ。


(松村)いつ行くかはまた連絡するわ。


(〇〇)了解。じゃねー





ガチャ🚪


(菊池)なら、俺こっちだから。


(〇〇)あーそうなの?わざわざごめんね笑


(菊池)んーん。


(〇〇)じゃねー


(菊池)じゃーな


(渡辺)急がないとやばいかも笑


(深澤)さっきから携帯がずっとなってる笑


(〇〇)やばいねぇー笑走っていこっか笑


(渡辺)うん笑


(〇〇)あー待ってどっちか前行って


(深澤)なんで?笑


(〇〇)ほうこうおんち〜♪


(渡辺)そっか笑


(深澤)なら、俺前行くわ笑


(〇〇)あざっす笑




ロビー


(岩本)まだかなぁー


(阿部)もう来るでしょ


(向井)さっきから連絡してるけど既読つかへんわ


(目黒)大丈夫かな。


(向井)え?何が?


(目黒)え?なんかさ、事件に巻き込まれてたりとか


(向井)大丈夫やろ


(ラウ)めめどうしちゃったの?笑いつもそんな心配してたっけ?笑


(阿部)ア!((なにかに気づく

(・∀・)ニヤニヤ


(岩本)(☉。☉)!!(・∀・)ニヤニヤ


(ラウ)え?なになに?


(岩本)んーん笑


(佐久間)まだぁぁぁぁぁぁぁ


(ラウ)お腹すいたぁぁぁぁぁぁ


タッタカタッタッタ


(深澤)ごめんごめん


(岩本)あれ?後の二人は?


(深澤)え?いるでしょ?((振り返る


(岩本)いないけど



タッタカタッタッタ


(渡辺)ごめんごめん


(〇〇)また迷子になってしまいまして笑


(渡辺)こいつすげぇ~だぜ


(佐久間)お店でしぇぇぇぇぇぇ


(ラウ)お腹空いたぁぁぁぁぁぁぁ


(〇〇)まじごめん!


(岩本)行くぞ!


(SM+〇〇)おー!







































Next

_____________________

読んでいただきありがとうございます!

どうも!中のやつです!

来週少クラでTravisJapanスペシャルがあるので

楽しみすぎます✨

次も読んでくれると嬉しいです!

以上!中の奴でした!

loading

この作品はいかがでしたか?

58

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store