TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

♡1000ありがとうございます

原作と違うかもしないですけどそこは許してください

ではスタート




士道「 (-᷅_-᷄)<ンンンンン」

潔「( ̄. ̄;)エット解けば良いかな」ガチャガチャ

士道「プハァ(・д・)チッ触んな」

潔「アッゴメンナサイ」

士道「てかお前何で前髪でそんな顔隠すんだよ」

潔「Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッえっと〜その〜」

士道「知らんけど邪魔くせぇからあげるぞ」

潔「((( ;゚Д゚))エッ!?あの辞めてください」

士道「お前に拒否権ねぇよ」バサ(前髪上げた

士道「Σ>―(⑉︎• д• ⑉︎)♡―――>」

潔「あの」

士道「お前前髪上げろ良いな(圧)」

潔「アッハイ」「セットシテクレタラナーッテ」

士道「全然いいよー♡潔ちゃんの頼みなら」サササ(ゴメンなさいいい効果音が思いつかなかったです)普通の潔に髪型になる

ガチャ

冴「お前らが士道龍聖と潔世一か」

士道「そうだよーん」

潔「そうです」

冴「潔世一可愛いな」

潔「ヘ?(*///ω///*)」

士道「冴ちゃんはムカつくけど顔真っ赤な潔ちゃんちょー可愛い」





効果音下手で分かりにくかったらごめんなさい

見て頂きありがとうございました

俺は裏切り者なんかじゃない!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

557

コメント

9

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store